昨日は一年ぶりの大仕事皆様が楽しみにしてるであろう撮影だったので.......次の日は当たり前に体がバッキバキに痛い?そりゃ加工もあるんだが一応当日はお腹を空かせ1ミリでも細い私をと.....頑張ってるんだわ?今日は全力で頑張ります(O゚皿゚O)予約はこちらから