DIARY 写メ日記
帰宅!本日もありがとうございました! ? ↑ ここまで書いて爆睡だった?笑 ? 今日も良い天気なおかやまです??.° このあと仕事の休憩時間に美容クリニックに行って3回目のリジュラン(分からなかったら調べてみて◎)打ってきます! ? 整形みたいにバーン!!!と大きく変わるものではないので正直最初は半信半疑でしたが、この日記を見ていない本指名のお客様に「めちゃくちゃ若返った??全然違う??」的なことを言ってもらってから図に乗りました() ? 男性でもリジュラン打っている方も多いと先生も言っていたので、我こそは痛みに強いぞ!なお兄さんは是非?笑 いやあの注射ほんとに痛いのよ!麻酔クリームしても涙止まらなくて打たれてるときに般若みたいな顔になる?? ? 本日もご安全に~!良い1日にしてくださいね?( 'ω' )?? |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






