DIARY 写メ日記
最近天気良くて気持ちいい~? Twitterで平成の6月みたいー! って誰かが呟いてたけど ほんとそう思う!! 過ごしやすい(*゚▽゚*) 夜中のヒヤヒヤな風に当たりながら こんもり布団かぶって 少しカーテンを開けて寝たら 日が昇るのが早くて 6時には目が覚めて 7時には家出て、 社畜は生きやすい季節です 今日も一瞬だけ 片付けだけしてから ジャック出勤(*´?`*)?? 普段のんびりニートやけど 今月だけ大働きもの 頑張ってるから いい子いい子しにきて~ ってことで 今日もしれっと24時まで 出勤時間伸ばしております 日中の背徳お風呂タイム、 お仕事終わりのトレーニングジム代わり?笑 ご予約、ご来店 お待ちしておりますねっ てことで出勤です? ? |
もこ☆ミニマム美乳♪写メ日記一覧















































