DIARY 写メ日記

おはおは~?もこ☆ミニマム美乳♪2026-06-12 12:55:57
最近天気良くて気持ちいい~?
Twitterで平成の6月みたいー!
って誰かが呟いてたけど
ほんとそう思う!!
過ごしやすい(*゚▽゚*)

夜中のヒヤヒヤな風に当たりながら
こんもり布団かぶって
少しカーテンを開けて寝たら
日が昇るのが早くて
6時には目が覚めて
7時には家出て、
社畜は生きやすい季節です
img

今日も一瞬だけ
片付けだけしてから
ジャック出勤(*´?`*)??

普段のんびりニートやけど
今月だけ大働きもの
img

頑張ってるから
いい子いい子しにきて~
img

ってことで
今日もしれっと24時まで
出勤時間伸ばしております
img

日中の背徳お風呂タイム、
お仕事終わりのトレーニングジム代わり?笑
ご予約、ご来店
お待ちしておりますねっ
imgimg

てことで出勤です?
?

ページトップへ戻る