DIARY 写メ日記

○ダさん圭(けい)☆最高級のおもてなし2026-06-12 17:46:08

おかえりなさ~い?

いつもめっちゃ遠くから会いに来てくれてありがとうございました??



昨日神戸まで走ったから三分の一ぐらいのしんどさはわかるつもり…

いつもありがとう
感謝しかない(人´∀`*)

さすがに今日はしんどいでしょ・・・(;´Д`)ツカレタ

明日の朝が金刀比羅宮上るのにちょうどいいはず

次回に会うときにもまだ変化はないかもだが......
ずっと検討してる(笑)

またブログ見てて~

明日は気をつけてね??
またの日待ってるから~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


ページトップへ戻る