おかえりなさ~い?いつもめっちゃ遠くから会いに来てくれてありがとうございました??昨日神戸まで走ったから三分の一ぐらいのしんどさはわかるつもり…いつもありがとう感謝しかない(人´∀`*)さすがに今日はしんどいでしょ・・・(;´Д`)ツカレタ明日の朝が金刀比羅宮上るのにちょうどいいはず次回に会うときにもまだ変化はないかもだが......ずっと検討してる(笑)またブログ見てて~明日は気をつけてね??またの日待ってるから~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪