DIARY 写メ日記

[お題]from:麦茶で作るのださんもこ☆ミニマム美乳♪2026-06-12 20:07:05
お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪

無水カレーした時
りんごとか
すりおろして入れたよー!!
img

昨日作った肉じゃがには
6ブンノイチ玉ねぎすりおろして入れた
img

シンプルに水入れるより
野菜から出る水分が
甘くて美味しい?!!

ってか、このお題系、
質問者名がだいたい答えになってることが
多いんやけど、
え!!この人!!
麦茶!?!
img
それはマジですか!ネタですかwww

だれかやったことある人
教えてー!!
img

麦茶のペットボトル映り込んでる!!笑
?

ページトップへ戻る