今日も一日
ありがとうございました??♀??
短い時間でしたが
遊んでくれたお兄様
ありがとうございます?( ?ω??(??
また明日も
朝から出勤なので
おうちに帰ってねんねします( ?ω? ) スヤァ…
この濃いカルピスは
甘酒っぽい??笑
久しぶりに
水で割るタイプの
カルピス飲みたい( ?? ? )
子供の頃は
原液が無くなるの嫌で
めっーーーっちゃ
薄めて飲んでました?
お中元で貰える
カルピスセットは
子供ながら
めっちゃ嬉しかったなー?
ではでは
おやすみなさい(:3[____]
?