おかえりなさ~い?
会いに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m

時間外だったと気にされてくれてたんだけど.....
大丈夫だよ~?
都合が悪かったらうけてないし.....
21時過ぎたらそもそも居ないから(笑)
帰るの早いのよ(笑)
5分前の電話でも会ったことがあるから来ないかもなんて不安もないやん
このお客様の少ないなか来てくれるっていうだけで感謝です??
今日も新しい挑戦を?
ただ....山が越えれなかったね(T_T)
ボーナス期にお待ちしてるから体調整えて会いに来てね~(´▽`*)
