DIARY 写メ日記
朝からテンション高い(〃ω〃) べつに何もないけど、 お店の前の川?で (赤い橋のとこ) 鯉ちゃん初めて見つけて ちょっとハッピー!! 昔飼ってた、鯉の マーチとトムを思い出した トムは4年くらいと マーチは5年くらいで亡くなったんやけど、 マーチの最後は もこが餌あげて、ふた締めるの忘れてて、 心配になって朝外出たら 飛び出てて??? いっぱいごめんねって気持ちになった え、朝から悲しい話やん 最後はアレやけど いつも餌の時はちゃんと寄ってきてくれて 可愛いフレンズやったなぁ みんなは小さい頃、 親の趣味とかで何か飼ってたー? 文鳥世代はほんと羨ましい 鳥アレルギーやけど? 10時~!!! 出勤ですっ 昨日初めての着たままプレイ?? 新鮮やったなぁ ? |
もこ☆ミニマム美乳♪写メ日記一覧








































