朝から食べすぎたぁ?ダイエットとは……??ってなるけど、食べてしまったものは仕方ない?最近は麻辣湯が食べたくて食べたくて仕方ない??この前食べに行ったら630グラムだったんだけど、後ろに並んでた知らない女の子二人組がそれ見て「え!?」って笑ってた?一般的にはその半分でも多いみたいなことを隣の席の女の子が言ってた……?今日も1日よろしくお願いします?