DIARY 写メ日記

本屋さん行った??れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-06-13 12:44:01

昨日はリジュランのダウンタイムで顔が真っ赤なお饅頭になっていたので仕事終わりにTSUTAYAへいきました!本、買う予定じゃなかったのになあ??(写真参照)

?

お客様にオススメしていただいた本や、千早茜さんの香りシリーズ第2弾(燻る骨の香り)が欲しいのだけど、ちんまいTSUTAYAにはなかなか売ってないねえ…!

Vポイントを貯めたいから本は出来るだけ宮脇書店じゃなくてTSUTAYAで買いたい派です、香川の皆様すみません??笑

?

自分の本棚で次はどの本を読もう~!となるのが好きなので、積読はやはり10冊~15冊必要だなと思ったわたしでした??.°

?


ページトップへ戻る