DIARY 写メ日記






ご予約&ご来店&ご指名

ありがとうございます?( ?ω??(???



お久しぶり様

またえりかと遊んでくれて

ありがとうございます?(*???*)??




約半年ぶりの再会でしたね??



お元気そうで何よりです(????????





最初誰やろ??って

思ってたら(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ!!!!!!!!

ってなりました??笑




目標回数達成は出来んかったけど

次こそは(`・ω・´)キリッ??




あのーグランドマスターに

エッグの事聞いてみてくださいね??笑




電動の話が

聞けなかったのが

残念(;`皿´)グヌヌ



またお話聞かせてくださいね???





朝活の素敵な時間の後に

迷い込んでしまったお兄様??



帰り道気を付けてね???


また遊びましょマタネー!!?(* ???* )?*?






?

ページトップへ戻る