DIARY 写メ日記

[お題]from:ノンベーさんもこ☆ミニマム美乳♪2026-06-13 15:02:19

お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪

?
先日のお題(゚∀゚)

最近はお兄様に貰った一番搾りにハマってた?
クラフトビールにもハマって
お腹たぷたぷやん
img

でも、衝撃の美味しさやったのは
やっぱり文旦酒!!
甘いのに、ほろ苦なところもあって
たぶん生涯忘れない味!!

ウィスキーとかは
まだお口が赤ちゃんなので
わからないです??
img

あ!でも、
アップルバーボンのジンジャー割りは
いっときハマってました!!

基本甘いやつが好きです??
でも、日本酒とビールは辛口派?笑
自分でも好みが掴めないなぁ~
img
?

ページトップへ戻る