おかえりなさ~い?
今月もロングタイムで会いに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
ヤバいにおいを察知してくれて......
レスキューゥ???

おやおや?
高級品も差し入れでありがとう?
知らんのかい(笑)

たくさんのストレスも吸い取ってくれて......
スッキリよ(≧ω≦。)
嬉しすぎ??
それも生存おめでとう?って
ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
生きてて良かった~?
健康あるのみです
私が言うのはおかしいですが........(笑)
ご要望....
また言うてください

またね~?
?