DIARY 写メ日記

コ○○さん圭(けい)☆最高級のおもてなし2026-06-13 18:31:35

おかえりなさ~い?

今月もロングタイムで会いに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m

ヤバいにおいを察知してくれて......
レスキューゥ???



おやおや?
高級品も差し入れでありがとう?
知らんのかい(笑)



たくさんのストレスも吸い取ってくれて......
スッキリよ(≧ω≦。)
嬉しすぎ??

それも生存おめでとう?って
ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

生きてて良かった~?

健康あるのみです
私が言うのはおかしいですが........(笑)

ご要望....
また言うてください



またね~?



?


ページトップへ戻る