DIARY 写メ日記






ご予約&ご来店&ご指名

ありがとうございます\( ´ω` )/?




お久しぶり様

またえりかと遊んでくれて

ありがとうございます?(*???*)??




最後いつお会いしたか

忘れちゃったけど

お顔見てあああ!!!

久しぶりやぁーヽ(*'▽'*)ノ?






またお会いできて

嬉しいです(*^^*)?





競馬予想は

めっちゃ悩みますよね……





番狂わせか

順番通りか……???




安定にワイドで行くか……???





武豊しか見えねぇ(*`・ω・´)キィリッ

って言うてたの

面白かった???笑




私言うてたお馬さん

来るかなー??




明日が楽しみです(*´艸`)?





思い出してくれて

また会いに来てくれて

ありがとうございます?(*???*)??





帰り道気を付けてね???




また教えてください(*・ω・)*_ _)?





?

ページトップへ戻る