DIARY 写メ日記

19時00分- 初指名さま?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-06-14 00:03:37

暑いのはNGのお兄さん!笑 先日はご指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.°

?

無印良品のおすすめリップエッセンス、もう購入されたかな!ベッタベタになるから寝る前にしか付けられないですが、わたしがヘビロテしてるもののひとつなので気に入ってもらえたら嬉しいです(? ?? ??? )? LUSHのリップスクラブのハニーも大好きなので良かったら調べてみてね?? ほぼ全種類使った結果、ハニーに落ち着いています????

?

そしてお気遣いまでいただいてしまって感謝( ´?` ) 次の日にTSUTAYAで本を買わせていただきました??♂?????笑

?

木曜日にもボチボチ出ては来ますので、またお時間合いましたら遊びに来てね~!ありがとうございました??.°


ページトップへ戻る