ご来店&ご指名
ありがとうございました??
初めまして様
えりかと遊んでくれて
ありがとうございます\( ´ω` )/?
まさかの沖縄からの
社員旅行で奇跡の出会い??
沖縄めっちゃ好きやけん
いっぱいお話聞けて
楽しかったです(´?`*)?
地元の方しか知らないような
ご飯屋さんやジュース屋さんも
教えて貰えて
旅行に行った時は
めっちゃ堪能しようと思います?
いっぱい気持ちよくなってくれて
ほんまよかった?( ?ω??(??
直感信じてよかった??
って嬉しいお言葉?(*???*)??
めっちゃ充実したお時間
本当にありがとうございます???
旅行で沢山堪能してきてくださいね???
ゆっくりおやすみなさい(:3[____]?
?