お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪
最近のお題日記、めちゃくちゃ掘り下げづらいテーマばっかりなんだよう…!(数時間ぶりn回目)
?
?
パスタは和風系が好きです!たらことか!
?
好きな麺類をあげるとなるとパスタはわたしのなかでワースト1なので、パスタの虜になってしまうような美味しいパスタ屋さんを教えてください?( 'ω' )?笑
?
(果たして、このお題はここからどうやって広げてゆけば良いのか…!)(これが限界である?)
?
?
……おやすみなさい~!良い夢見てね??( ? ?? )?笑