えっ?雨降る?家の前のオッサンは『降らん降らん』と言うてたが.......ガセか?まぁ.....予報だとちょろっと降るかも....ご来店のお客様はお気をつけて......あっ?私のご予約は入ってませんが言うてみた(笑)本日もよろしくお願いいたします(・ω・`人)予約はこちらから