おかえりなさ~い?お休みのなか時間を割いてロングタイムで会いに来てくれてありがとうございました??当たり前のようにヤバイ感じでした?救われたよ~そうか~アギトも気になってたんだよね~前を観てからDVD借りるようにする( ̄▽ ̄;)懐かしすぎるぅ~『デジモンアドベンチャー?』太一&アグモンが一番好き?次はゴマモン?涙無しで見れないわ?ゲーム帰ってからインストールしてみるね~?ありがとう教えてくれて......( *´艸`)今日はゆっくり休んで?あれ....できたら写メって来てね?