DIARY 写メ日記
お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪ 最近のお題日記、話を広げられるようなものがなくてどれについて書こうかとてもとても悩みます…!(小声) ? 基本的に家にいるのは寝る時だけなので、雨が降ろうが降らまいが立てた予定の通りに任務を遂行するタイプです( ̄^ ̄)ゞ ? ただ、雨の日は読書がとても捗るので、仕事終わりに外食に行くくらいならお家に帰って本でも開こうか~という気分になりますね?? 前も写メ日記に書きましたが、雨の日は湿気でホコリが舞いにくくなるので、そういう時に気合を入れてお掃除するのも良いかもしれません( ´?` )? ? グランピングなどの施設は梅雨時期の6月が最安値なので、敢えて雨降りのタイミングを狙って大規模なお出かけをするもアリだと思います! ←3年連続で梅雨時期にグランピングへ行って海風に吹かれながらBBQをしてたひと? |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






