今日さぁほか弁を注文したんだけど.......『ライス 190円』笑いながら店長が渡してくれたんだが....※スタッフも笑ってたが......いやいや、米だけ食べてるんじゃねーからなオカズはたくさんあるんだよ(ーー;)米だけなかったから頼んだだけだから......シンプルなオカズだが、これが一番うまい説?40歳を越えると年々油ものがキツくなるお年頃ですΣ(´∀`;)ハハハ?