おかえりなさ~い?今月もお休みに会いに来てくれてありがとうございました??ごめんね?マットが表しか出来なくて.......ちょっと時間が押し押しになっちゃいました(´-ω-)人色々話も聞いてくれてありがとう悩み多き年頃にしてはババアすぎるか(笑)あっ化粧品の事聞くの忘れてたどーだったのか?またの日に教えて?どんどん暑くなるから水分補給してね?