おはようございます??
そういえば
土曜日にお兄様方と話ししてた
競馬どうなったんや?!
って思って先程見たら……
クロワさんやっぱ来ましたね⊂( ・ω・ )⊃
そして武豊さん
おめでとうございます?( ?ω??(??
昼職もあり
バタバタやったけん
忘れてました( ??? ;)?笑
ご本指様が
武豊しか見えねぇ!!って
言うてたのありましたね??♀???
おめでとうございます???
何が来るか分からない……
競馬は予想の時が
1番楽しいって仰ってた
お兄様……
間違いない??
ほんまその通り\( ´ω` )/?
?