DIARY 写メ日記

アンパンマングミを貢ぎ隊??れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-06-15 11:47:02

小さい子ってなんでアンパンマンが好きなんだろう…!

どうしてあんなにちびっこの心を掴めるのだろう…!

ありゃあすごいアニメだよね??

?

後輩の娘ちゃん(3)はダダンダンが好きらしくて、よくダダンダンの真似っ子をしています?

?

…人気どころじゃなくてそっちの路線行くんや??笑

(後輩いわくダダンダンも結構人気らしい)(ほんまか?)

?

わたしはロールパンナとバイキンマンが大好きでした!

基本的に悪者が好きなタイプ( ´?` )??

?

そして今日明日とスタートご予約ありがとうございます!

気をつけてきてね~!よろしくお願いします?????

?

↓ ちなみにダダンダンはこれ、まあ確かに可愛い?笑


ページトップへ戻る