小さい子ってなんでアンパンマンが好きなんだろう…!
どうしてあんなにちびっこの心を掴めるのだろう…!
ありゃあすごいアニメだよね??
?
後輩の娘ちゃん(3)はダダンダンが好きらしくて、よくダダンダンの真似っ子をしています?
?
…人気どころじゃなくてそっちの路線行くんや??笑
(後輩いわくダダンダンも結構人気らしい)(ほんまか?)
?
わたしはロールパンナとバイキンマンが大好きでした!
基本的に悪者が好きなタイプ( ´?` )??
?
そして今日明日とスタートご予約ありがとうございます!
気をつけてきてね~!よろしくお願いします?????
?
↓ ちなみにダダンダンはこれ、まあ確かに可愛い?笑
