DIARY 写メ日記

好きな牛丼はフリスビー丼です(?)れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-06-15 16:29:34

改めましてこんにちは、れおです?

本日出勤日!今月は今週以降あまり出られぬ( ´?` )

?

本日の空き枠は最速18時15分~です?

出勤前にすき家でフリスビー丼食べてきたので元気??笑

?

ラストまで対戦よろしくお願いします!

ご来店予定の皆様は気をつけてお越しくださいね( ̄^ ̄)ゞ


ページトップへ戻る