改めましてこんにちは、れおです?
本日出勤日!今月は今週以降あまり出られぬ( ´?` )
?
本日の空き枠は最速18時15分~です?
出勤前にすき家でフリスビー丼食べてきたので元気??笑
ラストまで対戦よろしくお願いします!
ご来店予定の皆様は気をつけてお越しくださいね( ̄^ ̄)ゞ