忙しくしてまして日記が遅くなりました?今から晩御飯の準備を昨日は元ピカソがクスリのアオキになってリニューアルオープンから一週間ほどの安売りになってましてお立ち寄りしてましたきゅうりが安くなってましたので夏はサッパリ『きゅうりとタコの酢の物』を.....好きなんだよね?息子が大好きな『マカロニサラダ』もメインがな~考えながら作ります(笑)この後マイガール載せるね~(о´∀`о)?