DIARY 写メ日記
本日もご予約ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ ? 昨日も写メ日記にほんのり書きましたが、今日は麻酔クリームの肌荒れでおでこの皮が若干剥けててスミマセン?笑 「言われなきゃ分からないよ~!」と言ってもらえるくらいまで回復して良かった…!昨日はりんご病くらいほっぺた真っ赤になってたからどうしようかと思いました( ´?` ) ? 調べて知ったのですが、麻酔中毒になるリスクもあったみたいなので肌荒れ程度で済んで良かったです?? 医療でヒゲ脱毛されてるお兄さんも多いと思うのでほんと皆さん気をつけて…!顔が脱皮しちゃいます() ? では明日もよろしくお願いします!おやすみなさい?( 'ω' )? いまめっちゃ焼肉食べたい?( 'ω' )??( 'ω' )?笑 |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






