DIARY 写メ日記
昨日会いに来てくれたみなさまありがとうございました? 短文ですがお礼日記です? ・実は仕事ではない笑キミへ!? 1人時間満喫タイムに選んでくれてありがとうございます?その強そうな雰囲気にめちゃくちゃ温厚な性格のギャップにみんなやられてしまうんだろうな?と1人で納得? 心の余裕がある人なんだろうなーと?改めて自分も温厚でありたいと思いましたよ?( ?ω? )!!夏場の職場環境が恐ろしすぎて?毎年熱中症なんてこわすぎるので、今からの目標は熱中症にならない事にしてください( ;??; )!!レオマワールドの話が楽しすぎたので私も高校生ぶりに行ってみるよ? ・いつも腰痛を疑ってしまうキミへ!? 今月も会いに来てくれてありがとう? 本当に腰痛なの?と、いつもいつも半信半疑の私ですがずっとパワフルなままでいてほしいので腹筋がんばって欲しいよ?(腹筋も半信半疑だけど笑)チキチーは食べたことないので今度挑戦してみる?マックを食べながら運転するなんて時速30km運転が通常の私には想像できず、、高度すぎる技や(?_?) 体力の奪われる夏なので体調気を付けてね( ;??; )!睡眠もっともっととってほしい? そして蚊取り線香!ちょうど持ってきてたのにすっかり忘れていたよーー笑 ・アールワンの件、全然理解できなくてごめんー!笑のキミへ? お久しぶりにしてしまってごめんよー!再び会いに来てくれてありがとう?話がぜんっぜん噛み合ってなかったよね??笑笑アールワンもそうだけど、アンソロピックのとこがいちばん理解追いついてなくて授業みたいになっていたね?( ?ω? )笑!根気強く説明してくれてありがとう?相変わらずのスヌーピーに癒されましたぞ?会社の情事の続きが聞きたかったのにすっかり忘れていた!また27週間後に聞かせてね?( ?ω? )「あ、PCちゃんと使ってるんだねー」←PCの握力もちゃんと2だと素で思われてて思い返してもジワジワきます?笑?1年後にはモニター3台かもよ!??(?????'ω')?? 夢宮あのん |
夢宮 あのん☆理想の女性像写メ日記一覧





