おはようございます、れおです( ̄^ ̄)ゞ?
脂肪燃焼効果があると聞き、頑張ってブラックコーヒーを毎日飲むようにしていますが600mlのペットボトルだと飲みきるのに2日かかります(白目)
?
市販だとどのブラックコーヒーが1番美味しい…??
本日スタートご予約の本指名さまありがとうございます!
お会い出来ること楽しみにしております、ぐへへ( ´?` )?
早起きしたのでちょっくら走ってきますネ???♂??