カラッと晴れてないですが.......心地いい気温です今日はたまたま自分が普段通らないルート(32号バイパス)で綾川町から琴平向けにヒッチハイクをしてた女の子ちゃんを拾って来ました小さな若い可愛い女子で........危険があってはならぬと安全運転で.......へぇ~、ほーっと、こんな人生の楽しみ方があるんだと学ばせて頂きまして........少し琴平に滞在するようですが.......香川を楽しんでもらいたいですね~本日もよろしくお願いいたします(・ω・`人)?