珍しく夕方にご予約がスッカラカンだったのでのんびり過ごしておりました?? 昨日にお客様集結しちゃった感…!笑
?
このあとご予約の本指さまありがとうございます!
(シラフで)川に落ちないよう気をつけて来てね?( 'ω' )?←
?
そして19時台にお問い合わせくださったお兄さん!
またの機会にお待ちしておりますね、お目に留めてくださりありがとう( ̄^ ̄)ゞ??
?
?
本日ラスト1枠のみご案内可です??.°
23時半までの出勤にしていますが上がり時間の縛りはないので、遠慮なくお問い合わせどうぞ(? ?? ??? )??