DIARY 写メ日記
帰宅してのんびりしてます! 本日もご予約ありがとうございました?( 'ω' )?? ? ジャックへの行き帰りは懐かしい歌を聴きながら運転すると決めていまして、今日も同じくでした! わたしが中学生くらいの頃はニコニコ動画全盛期だったので、ほんっといつもニコ動にかじりついてて? あのときのアニメは全部見てた…!今日はじょしらくの歌を聞いた瞬間懐かしさで鳥肌立ちました((= i . i =))笑 ? ボカロだと家の裏でマンボウが死んでるPさんの歌を久しぶりに聴き漁ったりしています? 懐かしすぎて滅?笑 ? 次回のお昼から出勤の日は7/7(火)です! 平日夕方~出勤できる日も頑張って作っていこうと思いますので、またお時間合いましたら遊びに来てくださいね? ? おやすみなさい!お疲れ様でした(∩^ω^)⊃━☆゚.* |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






