DIARY 写メ日記

お礼??ノア☆完全素人の彼女!!2026-06-17 11:12:41


10時~ 本指名U様?



1ヶ月ぶり~??
今月も無事にお会いできて
良かったです??
タイミング合わせて
会いに来てくれて
ありがとうございました?



久しぶりに
大風邪を引いてしまい...
ダウンしておりました?
久しぶりの出勤初日で
U様とお会いできて
嬉しかった~??



いつも安定の...????
今日も燃えたね~??
たーくさん褒めてくれるから
調子乗っちゃうよ?笑
U様が感じてくれてるのも
めっちゃ伝わってきて
楽しかった?



今日も幸せな時間を
一緒に過ごせて何よりです??
来月も無事に
お会いできますように!?
出勤安定させます???♀???笑



会いに来てくれて本当に
ありがとうございました?
帰り道気をつけてね???



またね!??







?? ノア ??










?

ページトップへ戻る