今日もいい気温です今週はゴミステーションの掃除当番なので掃除をしてから出勤してます?掃除当番、残り2日雨は降らないでくれ(・ω・`人)オネガイ本日も21時まで受付ご予約頂いてる貴方様?お気をつけてご来店くださいね予約はこちらから