おかえりなさ~い?
よくぞ見つけてくれました~(≧ω≦。)ウレシー
県外から会いに来てくれてありがとうございました??

英○○屋以来20年以上?
何より覚えてくれてた事に感謝??
ってか高松ソープに行こうと思わなかったらサイトなんて見なかったでしょ
良かったわ~
変わらず『圭』って名前使ってて(〃´o`)=3
名前でもしやと......
そうかな?違うかな?と半信半疑だったところ日記を見てくれて高知出身ってとこで確信したって??
こんなことがあるならプロフィールに高知出身って載せとこうかな(笑)
丸亀ボートがナイターになってから来てないって言うてたけど.......
またソープは香川県を使って~
次回も楽しみに待ってるから~
ジャージで来て( *´艸`)

?