こんばんは!れおです(? ?? ??? )??
?
ジャックで働きはじめて1年5ヶ月ほどとなりました!早!
他業種での夜職歴(?)は長かったのですがお風呂屋さんでは1度も働いたことがなく、大丈夫かなと思いつつも優しくて面白いお客様ばかりに囲まれ、毎日楽しく過ごしております?( 'ω' )?
お客様の見る場所で書くのが正しいのかは分かりませんが、本当に本当に本当にお客様層が良すぎるんよ…!笑
?
怪我や病気などしない限りはこれからもずっと働けると思うので、身体には気をつけます( ̄^ ̄)ゞ?
?
明日は17時から出勤しますのでまたよろしくです????