おかえりなさ~い?約一年ぶり~いつもより長い時間で会いに来てくれてありがとうございました??最近よくある感じで今日も標語のような『一日一本』みたいな.......もう今日もこれで終わりだ~と思って凹んでたんだけど......救いの神が(´▽`*)会わない期間は大変だったんだね~普通の人なら悲しい事だと思うよでも......私は.......そんな気持ちになることはないしそれが人でなしと思われるならそれでもいいと思ってるまぁまた来るからの約束を楽しみに待ってるね???