DIARY 写メ日記
おはようございます、れおです??( ? ?? )? 今日はキックボクシングからの本業からのジャック! トレーニング三昧みたいな1日です!(※ わたしはソープランドのことをジムと呼んでいます??笑) ? 2年ほど前にめちゃくちゃに筋トレをして腹筋を薄ら割り、食事にも相当気をつけていた時期があるのですが、やっぱり人間ある程度の脂肪とカロリーは必要だよなと思っている最近です( ´?` ) 根詰めてやりすぎると朝も起きれないし体力は皆無だし髪の毛と肌はボロボロになるし体調も崩しまくるんですよ? お腹にちょこっと摘める脂肪があるくらいがほんっとにいちばん健康的だなと思います…! ? 担当のパーソナルジムのトレーナーは大会にも出るくらいの方だったのですが、オールシーズン風邪をひき花粉症にもなりコロナもインフルも網羅していましたのでお仕事とはいえマッチョも大変やなあ…!ビジネスマッチョ(??) ? 本日も17時からよろしくお願いします! 仕事終わったらシャワー浴びて琴平行きますね( ̄^ ̄)ゞ |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






