DIARY 写メ日記

ぐっもーにん?圭(けい)☆最高級のおもてなし2026-06-18 14:33:32

ゴミステーションに行くとゴミが残されてる...........(o゚Д゚ノ)ノ

そこには貼り紙が.....

嘘でしょ

ゴミが分別できてなくて残されとるじゃないか

プラの日にカン、ビン、ペットボトルが入ってるらしい
えーーーーー、人のゴミ開けるのやだな??



くっそはがいましい


休日にイラッとするがな?



?


ページトップへ戻る