ゴミステーションに行くとゴミが残されてる...........(o゚Д゚ノ)ノそこには貼り紙が.....嘘でしょゴミが分別できてなくて残されとるじゃないかプラの日にカン、ビン、ペットボトルが入ってるらしいえーーーーー、人のゴミ開けるのやだな??くっそはがいましい休日にイラッとするがな??