明日から全力の梅雨!みたいなお天気だ…!
洗濯大好き&毎日布団を干したいわたしにとってはしんどいお天気です( ´?` ) じめじめはやる気出ないので嫌い??
?
いま琴平へ向かってます!いまから瀬戸大橋???
来週のシフトは明日勤務作成をしてから更新しますが、もしも休みが取れなくて7/7まで出られないような事態になったらどうしようかと怯えています((= i . i =))笑?
17時からよろしくお願いしまんもす??( ? ?? )?