19時~の初めましてさま、21時~の本指名さま、ありがとうございました(∩^ω^)⊃━☆゚.*
?
週3で出勤したときはご予約が分散するのか、比較的まったりなことが多いですね??
月半ば…ということもあるのでしょうか?( ´?` )?
本業がある限り不可能ですが、1週間毎日オープンラストで出勤!みたいなことをいつかやってみたいなあ…!めちゃくちゃ楽しそうです、喋りすぎて声が枯れそう?笑
来週と再来週は多くても週1でしか出勤出来ないので、本日のラスト1枠是非遊びに来てくださいね!