DIARY 写メ日記
本日も出勤ありがとうございました(∩^ω^)⊃━☆゚.* ? 次回の出勤は明日本業シフトを組んだのちにupします! お礼日記9件は出勤が出来ない来週頭に予約投稿しておこうかと考え中なので、ちょいとお待ちください?? ? 今日は2026年33冊目の本を読了したのですが、数ヶ月で33人分の人生を疑似体験できたと考えるととんでもないくらい素敵ですよね…!ひとつの肉体ではひとつの人生しか歩めないので、人類の発展に伴い読書や演劇などといった娯楽文化が誕生したのでしょうか?趣深いです?? ? 来年は金毘羅歌舞伎も見に行きたいな~とか、曽根崎新地も見たいな~とか、楽園のカンヴァスを読んだ後に大原美術館に行きたいな~とか、ここの神社に行きたいな~とか、毎日色々なやりたいことがとめどなく溢れ出してくるので、まだまだ生きねばなりませんね(? ?? ??? )????? ? 先程セブンに寄った時にパケ買いしてしまった可愛いスタバの飲み物をちびちび飲みながら今日は寝ます、ベルガモットってなんだっけ?モルモットしか分からない…!笑 ? ? 出勤できずとも写メ日記は毎日更新していきますので、良かったらまた読みに来てくださいね!おやすみ~! |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






