DIARY 写メ日記

おはようございます?圭(けい)☆最高級のおもてなし2026-06-19 11:29:17

心地よい気温です


が......昨夜から家もエアコンの自動運転が稼働し始めました?

もう、お犬様が暑そうで.....??

人間はまだ我慢できるけども
さすがに動物は毛皮に包まれておりますので.....
次の休みには彼女用に涼しいベッドを買ってこようと思ってます



本日もよろしくお願いいたします

予約はこちらから


?


ページトップへ戻る