心地よい気温ですが......昨夜から家もエアコンの自動運転が稼働し始めました?もう、お犬様が暑そうで.....??人間はまだ我慢できるけどもさすがに動物は毛皮に包まれておりますので.....次の休みには彼女用に涼しいベッドを買ってこようと思ってます本日もよろしくお願いいたします予約はこちらから?