勤務作成中なのですが、いまのところ7/7(火)まで出られる日がない…!ほよよ……!
?
土日も10-15時上がりとかなら出勤出来るんだけど、距離的問題を考えるとそれが難しくて困っています(??・??・???)?
もっと琴平が近ければいけるんだけど、絶妙に本業とうまくシフトを組み合わせることが出来ない??
?
先週と今週は週3で出勤したので、たぶん会いたいと思っている方はだいたい来てくださったとは思うんだけど、さすがに7/7まで出られないのはわたしが寂しすぎる( ; ; )笑
?
なんとかしてどこかで出られるようにはしたいので、次のシフト少しだけお待ちください??♂?