初めましての出会いを作って頂きありがとうございました??遠くからロングタイムで来ていただいて.......初めてお会いしたと思えないほど楽しい時間で......毒をも聞いてくれて......心広き癒し系の貴方?帰りにはバタバタしてしまいすみません?今頃美味しいもの食べてますかね?言ってたとこって懐かしのラーメン屋さんかな?今度お会いできたら教えてね~ぼっちらぼっちらお気をつけてお帰りくださいね?休日楽しんで~??