DIARY 写メ日記



10日~14日で
遊びに来てくれた
仲良し様
初めまして様
ありがとうございました??♀??

少しバタついてまして
日記をサボってしまってました…?

久々の方にも会えたりと
楽しい、嬉しい、
出勤でした~??


20日、21日で
出勤です???

20日の12時に
予約入れてくれた
や○○○様
ありがとうございます??
久々に会えるから
楽しみに待ってますね???
気をつけてお越しくださいませー?


皆様が
遊びに来てくれるのを
待ってまーす??♀??

ページトップへ戻る