来週のシフト出せました!なんとかなった!
?
久しぶりに土日にも出勤したいなあと本業の勤務を調整したのですがどうしても難しく、木曜日ならどうにか午後の希望休取れました!良かった~~~???????
来週は木曜日の17-ラストのみの出勤となりますのでご注意くださいねι(`・-・´)/?
めちゃくちゃ遅くなってしまった、おやすみなさい??
今日も1日お疲れ様でしたε=(((((ノ・ω・)ノps.災害用の備蓄は入れ替えまでマメにちゃんとするタイプ、整理しなおしました??