DIARY 写メ日記

おはようございます?圭(けい)☆最高級のおもてなし2026-06-20 11:37:59

ちょろっと雨でしたな?

また午後からも降るようですが.......

少しムシッとしてますがこのぐらいの暑さはまだまだOKよ?


本日の土曜日もご予約スカスカ??

ご希望がありましたら、どのお時間でも入れますんで......(; ̄ー ̄A

ご予約、ご来店お待ちしております?


予約はこちらから


ページトップへ戻る