ちょろっと雨でしたな?また午後からも降るようですが.......少しムシッとしてますがこのぐらいの暑さはまだまだOKよ?本日の土曜日もご予約スカスカ??ご希望がありましたら、どのお時間でも入れますんで......(; ̄ー ̄Aご予約、ご来店お待ちしております?予約はこちらから