DIARY 写メ日記
おはよございます!今日の岡山は雨降りです????? ? 最近ようやく時間に余裕が出てきて色々出来るようになってきました、毎日本も読めてお米が炊けるぜ( ´?` )笑 ? 運動系の習い事(ホットヨガとかピラティスとか色々検討してるけどパーソナルジム復帰になりそう)もまた来月からはじめられそうで嬉しいι(`・-・´)/? ? 開業して2年以内にそれなりに落ち着く!がざっくりとした目標だったので、一応なんとか実現できそうです?? ? ちなみにもともと自炊はする方で常備菜や冷凍弁当までしっかり作っていたんですが、忙しいと食材も調味料も使い切れる訳じゃないので段々手が遠のいてしまう…! 来年はまた梅シロップも作りたいし、ぬか漬けもつけたいし、冷凍弁当もたくさんストックしたい??( ? ?? )? ? またマラソン大会に出たいなと思っていたり、人間ドックに行きたいなと思っていたり、京都にひとり旅へ行きたいなと思っていたり、落ち着いたらやりたいことたくさん! ? しばらく雨の日が続きますが、楽しく生きていきましょ~! 今日も1日ご安全にε=(((((ノ・ω・)ノ? |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






