お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
これはめっちゃ悩む???
パラパラやとあんまり
出かけたくないかも?
サーサー降りは出かけて
ザーザーでも出ちゃうかも???
バケツひっくり返した時ぐらいやったら
興味本位で出ちゃうかも???
洪水警報とか
高波警報とか出てるのに
気になって見に行って
怪我するタイプのやつです←笑
でも雨の日の朝のあの布団から
起き上がれないぐらいの
深い眠りにつけるのも
雨の日やから悩むところ…??
最近雨降ってなかったけん
今日はしっかり降ってもらって
貯水率上げてもらお??( ^ = ^)??アゲアゲ
?